MENU

裏付けはWeb広告の費用対効果

2015年8月1日

高コストパフォーマンス 

属人的でバラツキのある運用から、

平準化と高度なシステム分析(※)によってシステマチックな運用が可能となりました。

※この仕組みの名前(システム名)がReachSearchです。

 

 

Web広告は、高コストパフォーマンスの裏付けでシステマチックな運用に! 

ReachSearchをご提案する理由

  リスティング広告からの、 電話を含めた効果測定・運用管理を、 全自動で最適化できるサービスです。

 

 

1.電話・WEB申込の効果測定   WEB申込、電話反響を計測し、広告効果の可視化を実現。

   問合せが発生した【キーワード】ごとにシステム上で把握、出稿調整が出来ます。

   また、通話内容を録音できるため、電話対応の品質改善ツールとしいただくことで、

   受電数に対する商談数(来店数や予約数)を向上することができます。

 

 2.運用自動最適化でパフォーマンス最大化

  反響に繋がった【キーワード】に予算を自動配分し、反響に繋がらないキーワードを自動抑制

  することで、限られた予算の中でパフォーマンスを最大化することができます。

 

 3.専属オペレーターによる運用調整

   システムによる自動最適化を専属スタッフが日々監視し、必要に応じて、

   より高いパフォーマンスを発揮・維持できるよう調整を実施します。

 

   ※ReachLoacalにはGoogle&Yahoo!の認定資格者が多数在籍しております。

 システムによる最適化

      通常、人手による広告運用の場合は、

          月末にレポートを集計した際に、成果の傾向分析が行われ、その結果を基に最適化が行われますが、

         ReachSearchでは、毎日収集したログによりシステムにて自動で行います。

 コンバージョン評価は、

       「WEBフォーム問い合わせ」だけでなく

       「電話問い合わせの成果」も日本で初めて把握し、

   最適化が行われます。

 

    安心運用:運用チームによる調整

     ReachSearchはシステムの自動最適化をベースに運用しますが

           システム運用を円滑に行うため、専門スタッフによる人的運用も行います。

 

     システムの最適化を能動的にモニタし、コンバージョン実績値を基に、

            さらにコンバージョンを生み出すためのPDCAサイクルを実施します。

 

 

     総合的に分析してキャンペーン設定に反映

    ・キーワード分析(費用対効果)

    ・入札単価(費用対効果)

    ・広告文 (ヒット&成約率)

    ・媒体ごとの予算配分(Google/Yahoo、スマホ/パソコン)

 

私たちは、・ReachLoacal社のパートナーです。

  ・ReachSearch販売パートナー

    ・ReachLoacalパートナー

属人的

        個人依拠していること。「属人」はもともと法律用語

     業績や結果の良し悪しが、組織やシステムの力ではなく、個々の社員(成員)の力による状態を言います。もっと平たい表現にするならば“職人的”と大雑把に言い換えることもできるかと思います。

 

新着記事

サイトをリニューアルしました。といってもこのサイトではありません

◇2018年7月26日◇

当然ですが 今まで、他のテーマでアップしていたサイトの コンテンツを全面リニューアルです。今回のリニューアルに際して意識した点は、顧客視点。使いやすく、分かりやすいサイト。検索から訪れて来てくれた人たちのベネフィットがあること

あたりまえのアダムス

◇2018年4月22日◇

 もし、 あなたが、つねに改善を求めているのならば、 この本は、 あなたが今まで読んだ本の中でも最も興味深いものになるでしょう。          もし、 あなたが、 何らかの成果を求め続けているのならば、 私が今からお伝えす

自然言語検索があなたのWebサイト集客にもたらすもの

◇2018年4月8日◇

    「ググる」ということをあなたも行ったことがあると思います。   と、 言うか、 今ではほとんどの人が、 「ググる」ことなしに日々を過ごしているとは思えません。     それほど、日常生活に溶け込んでいます。    

MFI始まる。あなたのサイトは大丈夫ですか?

◇2018年3月30日◇

  いよいよ始まります。 Googleが長期にわたってテストと検証を行ってきた モバイルファーストインデックス もし、あなたがWebサイトをお持ちなら、 モバイルに対応する必要性をお感じなら、 この記事を読んでみてください。

あなたのサイトに自然言語検索がもたらす影響

◇2018年3月20日◇

あなたのビジネスはもっとWebを活用すべきです。Webなら大企業より小回りの利く地域ビジネスの方が断然有利です。自然言語検索の実現は、文脈を理解する技術をもたらします。あなたのお客様になってくれるかも知れない人たちに向けたコンテンツを作成し、検索エンジンに…

思いをつたえる

◇2017年12月2日◇

 あなたは、どの様にお伝えしていますか?あなたが、ご自分のサービスや商品を紹介するときサービスの特徴や商品の性能や機能の説明になっていませんか?「つたえる」伝わらない。人とひとをつなぐもの、それは、

つながり つながる

◇2017年7月17日◇

どんなことでも、つながりがあることは、とても大切で・大事なことです。今日は、趣向を変えて、この、「つながり」について考えてみようと思います。先日、と言っても・・・1か月以上も前のことです。

人気記事

前の記事で、集客にはスマホ・サイトの充実が必要だと書きました。    何故、スマホ・サイトが必要かとお思いでしょうか? それは、既存のHP(ホームページ:サイト※1)は、   パソコンの大きな画面で見ることを前提に作られている

この記事の関連記事

ご自分のWebサイトが何で作られているのか、 ご存知ないのであれば、 一度ご自分のWebサイトを制作した会社に連絡して、 脆弱性などの問題は、ないのかどうか・どうか確認してみてください。   脆弱性放置は、なにもWordPressサイトだ

スマホ対応だけでは不充分、スマホ最適化が求められています。 スマホ最適サイトの強みは、他のスマホ対応サイトには揃っていない機能が全部そろっていること。 綺麗なデザインより、Webマーケティング機能が大事です。 これらの機能は、綺麗なデザイン・

 あなたは、どの様にお伝えしていますか?あなたが、ご自分のサービスや商品を紹介するときサービスの特徴や商品の性能や機能の説明になっていませんか?「つたえる」伝わらない。人とひとをつなぐもの、それは、

Webサイトの認知 あなたのお客さんになってくれるかも知れない人たちは、あなたの商品・サービスに関心があって購入するのではなく、あなたの商品・サービスを利用することのよって得られるベネフィットを求め・購入に至ります。 最初はWebサイトに直接訪

 出来るだけ「専門用語を使わないで」今回のブログを書こうとは思っているのだけれども、今回は、かなり難しい。   Googleモバイル ファースト インデックスに対応する為に必要なこと...で、ブログに書いた   Googleウェブマスター向


最新記事

« 前123456...25次 »

アーカイブ

2015

お知らせ

 

お知らせ

こんにちは

会社情報

合同会社 アルファ・ITC

 https://a-itc.info

上記サイトは、ITの全般サービスを掲載したPC専用サイトです。

 

 

このサイトは、

IT有資格者が、

 ご提案する 集客(顧客獲得)に特化したサイトの制作例です。

電話番号

080-4433-7227

所在地

〒230-0041
神奈川県横浜市鶴見区


© 2018 スマホ最適化ホームページで商売繁盛。あなたも! All rights reserved.