MENU

5つのお約束と私たちのスマホ最適化サイトが選ばれる5つの理由

2016年5月23日

01

これ1つで済みます。ムダがはぶけます。

 

1つで作るので、作成のムダ、追加・変更の無駄をはぶけます。
   
    パソコン、スマホ、タブレット用に、別々に作るのではなく、

 

 1つで全部をカバーします。
   
    ※.これらをスムーズに作成、追加・変更するための仕組みと、レスポンシブ・ウエブ・デザインでサポートします。
   
    ※.ページ全体の表示が遅くなると、あなたのお客さんに優しくありません。

 

         レスポンシブ表示の遅くなる弱点をカバーする為に専用の仕組みがついてきます。

02

あなたの集客の、強い味方になります。

 

あなたのホームページの強い味方です。
    ウェブ・マーケティングで10年の実績を持つ会社のノウハウが最初から組み込まれた仕組みです。
   
    その仕組みを使ったホームページは、あなたの集客(マーケティング)のつよい味方になります。
    あなた専用のブログをホームページ内に持つことができます。

 

 もうブログで外部離脱をする必要はありません。
   
    あなたのホームページ内でYoutube動画を再生したり、

    あなたのブログをSNS(Facebook,twitter,Hatena,Google+,LINE)に簡単に連携できますので、

 

    あなたのSNSを見た人をあなたのホームページに誘導できます。

03

検索上位が、ねらえます。メンテナンスも1つで済みます。

 

あなたが投稿する、あなたのお客さんに向けた有用な記事で、検索上位がねらえます。
   
    あなたのお客さんは、あなたのサービスの情報を欲しがっています。
    有用な記事はGoogleに評価されるため、検索エンジン対策(SEO)にも有利です。
   
    ※あなたが書く記事ごとにSEO対策ができます。

 

   設定するキーワードも1か所で済みます。

04

むずかしくないです。簡単にコンテンツを追加・変更できます。

 

ブログを書く様な簡単さで記事(色々なコンテンツ)の追加や変更・削除が簡単にできます。
   
    いままで外部の専門家にたよるしかなかったものが、簡単にできるため、

 

 メンテナンス費用が少なくなります。
   
    ※.追加や変更の仕方は、ご説明いたします。
   
    ※.これらが簡単にできる仕組み、コンテンツ・マネジメント・システム(CMS)がついてきます。

05

あなたは本業に集中できます。なぜなら強い味方がいます。

  あなたのお悩みにお答えできます。
   
    ※.IT業界で30数年つちかった経験を、あなたのお役にたてさせてください。
       ITの進歩は、すざましく・素晴らしく・目をみはるものがあります。
   
    ただ、ITがどれ程進歩しても、基本は変わっていません。
   
    ITという道具としてうまく使っていくことが大切なことです。
   
    あなたのお話を聞き、私たちは、あなたの集客ホームページ作成に反映します。

新着記事

サイト統合のお知らせ

◇2018年12月19日◇

お知らせ 当サイトは年内を持ちまして以下のURLのサイトに統合いたします。 https://a-itc.info/ テーマ 統合先のテーマは、今まで通りです。 モバイルフレンドリー モバイルファー

サイトをリニューアルしました。といってもこのサイトではありません

◇2018年7月26日◇

当然ですが 今まで、他のテーマでアップしていたサイトの コンテンツを全面リニューアルです。今回のリニューアルに際して意識した点は、顧客視点。使いやすく、分かりやすいサイト。検索から訪れて来てくれた人たちのベネフィットがあること

あたりまえのアダムス

◇2018年4月22日◇

 もし、 あなたが、つねに改善を求めているのならば、 この本は、 あなたが今まで読んだ本の中でも最も興味深いものになるでしょう。          もし、 あなたが、 何らかの成果を求め続けているのならば、 私が今からお伝えす

自然言語検索があなたのWebサイト集客にもたらすもの

◇2018年4月8日◇

    「ググる」ということをあなたも行ったことがあると思います。   と、 言うか、 今ではほとんどの人が、 「ググる」ことなしに日々を過ごしているとは思えません。     それほど、日常生活に溶け込んでいます。    

MFI始まる。あなたのサイトは大丈夫ですか?

◇2018年3月30日◇

  いよいよ始まります。 Googleが長期にわたってテストと検証を行ってきた モバイルファーストインデックス もし、あなたがWebサイトをお持ちなら、 モバイルに対応する必要性をお感じなら、 この記事を読んでみてください。

あなたのサイトに自然言語検索がもたらす影響

◇2018年3月20日◇

あなたのビジネスはもっとWebを活用すべきです。Webなら大企業より小回りの利く地域ビジネスの方が断然有利です。自然言語検索の実現は、文脈を理解する技術をもたらします。あなたのお客様になってくれるかも知れない人たちに向けたコンテンツを作成し、検索エンジンに…

思いをつたえる

◇2017年12月2日◇

 あなたは、どの様にお伝えしていますか?あなたが、ご自分のサービスや商品を紹介するときサービスの特徴や商品の性能や機能の説明になっていませんか?「つたえる」伝わらない。人とひとをつなぐもの、それは、

人気記事

前の記事で、集客にはスマホ・サイトの充実が必要だと書きました。    何故、スマホ・サイトが必要かとお思いでしょうか? それは、既存のHP(ホームページ:サイト※1)は、   パソコンの大きな画面で見ることを前提に作られている

この記事の関連記事

あなたのビジネスはもっとWebを活用すべきです。Webなら大企業より小回りの利く地域ビジネスの方が断然有利です。自然言語検索の実現は、文脈を理解する技術をもたらします。あなたのお客様になってくれるかも知れない人たちに向けたコンテンツを作成し、検索エンジンに…

スマホ利用者が訪れたサイトの全てのコンテンツページが見やすく、使いやすく、かつ・分かりやすいものです。さらに近い将来を踏まえモバイルファーストインデックスに対応していること。・・・これはサイトのメンテナンスの上でもレスポンシブデザインで作られている

当然ですが 今まで、他のテーマでアップしていたサイトの コンテンツを全面リニューアルです。今回のリニューアルに際して意識した点は、顧客視点。使いやすく、分かりやすいサイト。検索から訪れて来てくれた人たちのベネフィットがあること

Webサイトの認知 あなたのお客さんになってくれるかも知れない人たちは、あなたの商品・サービスに関心があって購入するのではなく、あなたの商品・サービスを利用することのよって得られるベネフィットを求め・購入に至ります。 最初はWebサイトに直接訪

 出来るだけ「専門用語を使わないで」今回のブログを書こうとは思っているのだけれども、今回は、かなり難しい。   Googleモバイル ファースト インデックスに対応する為に必要なこと...で、ブログに書いた   Googleウェブマスター向


最新記事

« 前123456...25次 »

アーカイブ

2018

お知らせ

 

お知らせ

こんにちは

会社情報

合同会社 アルファ・ITC

 https://a-itc.info

上記サイトは、新しいスマホ最適サイトです

 

 

このサイトは、

IT有資格者(ITコーディネータ)が、

 ご提案する 集客(顧客獲得)に特化したサイトの制作例です。

電話番号

080-4433-7227

所在地

〒230-0041
神奈川県横浜市鶴見区


© 2021 スマホ最適化ホームページで商売繁盛。あなたも! All rights reserved.