MENU

最強集客WebサイトのSNS連携が簡単にできます。

2015年11月1日

添付図は、私たちがご支援するWebサイト構築のSNSとの連携を表しています。

SNS連携

ご覧いただければお分り戴けると思いますが、

 

私たちが、ご支援するWebサイト構築は、有名なSNSとの連携をカバーしています。

 

・Facebook連携

 

・Twitter連携

 

・Google+連携

 

そして、

・HatenaBookmark連携

 

 

スマホからは、LINE連携も出来ます。

 

 

この連携は、

内部ブログの記事コンテンツから記事の一部を切り出し画像を付けて連携します。

 

SNSの見出し記事に興味を持って戴き、記事をクリックして貰えれば、

 

あなたの内部ブログに誘導することが出来ます。

連携関連図(詳細)

WebサイトのSNS連携

多くのWebサイトが、SNSをやっていますよと、

「SNSへのリンクボタン」などを貼っています。

 

SNSへのリンクを貼る事で、「SNSリンクボタン」クリックで、あなたのWebサイトから離脱してしまいます。

 

折角あなたのWebサイトに来てくれた人を、みすみす逃してしまっているのです。

 

 

 

フリーブログでは、アメブロが有名です。

 

利用者が多いのは魅力ですが、アメブロへ誘導してしまって、はたしてあなたの集客に効果があるでしょうか?

 

大勢のアメブロ利用者があなたのファンになって・・・

 

ポイントは、外周円上にあるか、円の外にあるかです。

 

・Facebook連携

・Twitter連携

Google+連携

・HatenaBookmark連携

 は、外周円上にあります、これは内部ブログから直接連携で、内部ブログに誘導するLINKが自動で貼れます。

 

外周円の外には、

・Youtube連携と

・アメブロがあります。

Youtubeは、自分のWebサイトに取り込んで、Webサイト内で再生する事が出来ますので、考慮する必要はあまりありません。

 

アメブロは、完全な外部ブログですので、アメブロで記事を書くときに、アメブロ内で、自分のWebサイトへ誘導するLinkを貼る考慮が必要です。(間違っても、自分のwebサイトからアメブロLINKは貼らないでください)

 

諄いですが、

ブログをやっていますと言って、あなたのWebサイトにブログLinkを貼る事はお勧めしません。

 

アメブロをやるなら、

 

アメブロ記事の中に、あなたのWebサイトのLink(URL)を記載する事をお勧めします。

Youtube連携 

さらに、直接の連携ではないのですが、

 

Youtubeに投稿した動画を、

自分のWebサイトに取り込むことが出来ます。

(それもブログを書く感覚で)

 

Webサイトに取り込んだ動画は、Youtubeに離脱することなく、あなたのWebサイト内で動画再生が出来ます。

 

また、Youtube側の投稿に、ご自分のWebサイトのURLを記述しておけば、Youtubeからの誘導も見込めます。

 

新着記事

サイト統合のお知らせ

◇2018年12月19日◇

お知らせ 当サイトは年内を持ちまして以下のURLのサイトに統合いたします。 https://a-itc.info/ テーマ 統合先のテーマは、今まで通りです。 モバイルフレンドリー モバイルファー

サイトをリニューアルしました。といってもこのサイトではありません

◇2018年7月26日◇

当然ですが 今まで、他のテーマでアップしていたサイトの コンテンツを全面リニューアルです。今回のリニューアルに際して意識した点は、顧客視点。使いやすく、分かりやすいサイト。検索から訪れて来てくれた人たちのベネフィットがあること

あたりまえのアダムス

◇2018年4月22日◇

 もし、 あなたが、つねに改善を求めているのならば、 この本は、 あなたが今まで読んだ本の中でも最も興味深いものになるでしょう。          もし、 あなたが、 何らかの成果を求め続けているのならば、 私が今からお伝えす

自然言語検索があなたのWebサイト集客にもたらすもの

◇2018年4月8日◇

    「ググる」ということをあなたも行ったことがあると思います。   と、 言うか、 今ではほとんどの人が、 「ググる」ことなしに日々を過ごしているとは思えません。     それほど、日常生活に溶け込んでいます。    

MFI始まる。あなたのサイトは大丈夫ですか?

◇2018年3月30日◇

  いよいよ始まります。 Googleが長期にわたってテストと検証を行ってきた モバイルファーストインデックス もし、あなたがWebサイトをお持ちなら、 モバイルに対応する必要性をお感じなら、 この記事を読んでみてください。

あなたのサイトに自然言語検索がもたらす影響

◇2018年3月20日◇

あなたのビジネスはもっとWebを活用すべきです。Webなら大企業より小回りの利く地域ビジネスの方が断然有利です。自然言語検索の実現は、文脈を理解する技術をもたらします。あなたのお客様になってくれるかも知れない人たちに向けたコンテンツを作成し、検索エンジンに…

思いをつたえる

◇2017年12月2日◇

 あなたは、どの様にお伝えしていますか?あなたが、ご自分のサービスや商品を紹介するときサービスの特徴や商品の性能や機能の説明になっていませんか?「つたえる」伝わらない。人とひとをつなぐもの、それは、

人気記事

前の記事で、集客にはスマホ・サイトの充実が必要だと書きました。    何故、スマホ・サイトが必要かとお思いでしょうか? それは、既存のHP(ホームページ:サイト※1)は、   パソコンの大きな画面で見ることを前提に作られている

この記事の関連記事

ご自分のWebサイトが何で作られているのか、 ご存知ないのであれば、 一度ご自分のWebサイトを制作した会社に連絡して、 脆弱性などの問題は、ないのかどうか・どうか確認してみてください。   脆弱性放置は、なにもWordPressサイトだ

    「ググる」ということをあなたも行ったことがあると思います。   と、 言うか、 今ではほとんどの人が、 「ググる」ことなしに日々を過ごしているとは思えません。     それほど、日常生活に溶け込んでいます。    

どんなことでも、つながりがあることは、とても大切で・大事なことです。今日は、趣向を変えて、この、「つながり」について考えてみようと思います。先日、と言っても・・・1か月以上も前のことです。

つたえる   伝わらない   人に何かを話した時   あなたは、こんな風に感じたことはないでしょうか?   または、     どんな風に 話したたら伝わるだろうかた考えたことは、   ありませんか?   たわいもない

お知らせ 当サイトは年内を持ちまして以下のURLのサイトに統合いたします。 https://a-itc.info/ テーマ 統合先のテーマは、今まで通りです。 モバイルフレンドリー モバイルファー


最新記事

« 前123456...25次 »

アーカイブ

2018

お知らせ

 

お知らせ

こんにちは

会社情報

合同会社 アルファ・ITC

 https://a-itc.info

上記サイトは、新しいスマホ最適サイトです

 

 

このサイトは、

IT有資格者(ITコーディネータ)が、

 ご提案する 集客(顧客獲得)に特化したサイトの制作例です。

電話番号

080-4433-7227

所在地

〒230-0041
神奈川県横浜市鶴見区


© 2021 スマホ最適化ホームページで商売繁盛。あなたも! All rights reserved.