MENU

スタッフブログ

「SNS連携で集客」カテゴリの記事一覧

アメブロを使い分ける。と言うお話です。

◇2015年12月24日◇

アメブロは、有名な無料ブログで会員数も多いことは言うまでもありません。 私も、アメブロを利用しています。しかし使い分けが大事です。だからメインブログはアメブロではありません。   内部ブログ メインブログは、このブログです。   アメブ

続きを読む

内部ブログがお勧めの理由

◇2015年11月28日◇

内部ブログの優位性がまずあげられます。ブログではアメブロが有名で、利用者も一番です。 でも、ここに誤解があります。(あなたが有名人や芸能人なら目立ちますが) 内部ブログ あなたのお客様向けに有用で有効な情報発信するなら 何と言っても

続きを読む

最強集客WebサイトのSNS連携が簡単にできます。

◇2015年11月01日◇

添付図は、私たちがご支援するWebサイト構築のSNSとの連携を表しています。 SNS連携 ご覧いただければお分り戴けると思いますが、   私たちが、ご支援するWebサイト構築は、有名なSNSとの連携をカバーしています。   ・Faceb

続きを読む

アメブロ集客

◇2015年08月27日◇

アメブロ集客:無料ブログであるアメブロは会員数が3000万人もいると言われています。何と、日本人の4人に1人はアメブロをしている計算! 中には1人でいくつものアメブロアカウントを持っている人がいますから、単純計算はできませんが、  

続きを読む

twitterからの集客は、この様に

◇2015年08月09日◇

今回は、twitterから、HP内のブログへの誘導について書きます。前回、ご紹介したFacebookからの集客も途中までは、 同じプロセスを使っています(※01)が、   前回そのあたりを記載していなかったので、 今回記載します。  

続きを読む

Facebook連動ブログ集客

◇2015年08月08日◇

皆さんもFacebookを、やられていると思います。今回は、Facebookからの集客(内部ブログへの誘導)について書いてみようと思います。「Facebookからの集客なら、もうやっているよ」と、仰るかもしれませんが、

続きを読む

アメブロからの集客

◇2015年08月07日◇

外部ブログとの連携は、この様に行います。   画像を良くご覧ください。     他のホームページに見られる様に、外部ブログとの連携は可能です。   ただ、他のホームページとの決定的な違いは、外部ブログへのリンクは貼りません。  

続きを読む

むづかしい話でなく集客サイトにおけるブログの必要性

◇2015年08月02日◇

顧客獲得の為の、内部ブログの必要性 私たちがご支援するサイトは、内部ブログ機能を持っています。コンテンツの充実の観点からも重要なコンテンツは内部ブログに記載する事をお勧めします。(Blog記事コンテンツが豊富になると

続きを読む


最新記事

« 前123456...25次 »

アーカイブ

2015

お知らせ

 

お知らせ

こんにちは

会社情報

合同会社 アルファ・ITC

 https://a-itc.info

上記サイトは、新しいスマホ最適サイトです

 

 

このサイトは、

IT有資格者(ITコーディネータ)が、

 ご提案する 集客(顧客獲得)に特化したサイトの制作例です。

電話番号

080-4433-7227

所在地

〒230-0041
神奈川県横浜市鶴見区

合同会社アルファ・ITC
取得資格
ITC
経済産業省推進資格
ITコーディネータ 
logo_MCSC_30p.png
マイクロソフト認定
システムコーディネータ
CMS
CMS RWCパートナー
私たちは、モバイルユーザに優しいスマホ・サイトであなたの集客をお手伝いするWebマーケティングのノウハウ集団です。

経済産業省推進資格
 ITコーディネータ
代表社員 中山 順一

https://a-itc.info/

 〒230-0041

神奈川県横浜市鶴見区

あなたのビジネスをご支援いたします。あなたの何故どんな方法で、何を、にお応えいたします。

スマホに優しくないサイトは、利用者が「間違って」訪問しても、

見づらい・操作し辛い・結果、

欲しい情報が得られ辛いと去っていきます。


サイト訪問者は、綺麗なサイトを見たいのではありません。受けられるサービスの内容探しています、サービスを見つけやすいことが大事です。

Webマーケティング・ノウハウに基づき、集客に有効な仕組みの提供でHPの制作のご支援をします。

利用者がどのページに居ても、「電話をかけることが出来る」利便性。そして、コンテンツの充実に有効な仕組みが必要になります。私たちがご支援するサイトはブログを書くような感覚で、外部に依存することなくあなた自身がコンテンツの充実をずっと続けられます。

Webサイトの目的は、集客を促進し利益につなげることです。私たちと作り上げるモバイルフレンドリーなサイトは、Webサイト訪問者が必要な情報が見つけやすい構成です。

利用者に優しく、有益な情報を提供して利用者にファンになってもらうことです。


© 2018 スマホ最適化ホームページで商売繁盛。あなたも! All rights reserved.