MENU

スタッフブログ

2月の記事一覧

なぜ、治療家の写真がTopにあるWebサイトが多いのか!

◇2016年02月29日◇

あなたのWebページは何を語っているか?あなたは、医療関係のホームページを見たことがありますか?私は仕事柄よく見ます。そして、必ずって言っていいほど「残念」に思います。 それは、   なぜかと言い

続きを読む

こんにちはプリンです。きょうはモモちゃんも一緒です。

◇2016年02月29日◇

こんにちは、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの「プリン」です。 長い名前の犬種名なので、普段はコギでいいです。   パグ犬の「モモちゃん」と、いっしょです。 きょうは、「ボク」(ほんとうは、わたしなんだけど・・・)からのご挨拶です。  

続きを読む

勘違いの広告、あなたが犠牲にならない様に・・・

◇2016年02月24日◇

Googleウェブ検索結果 右側の広告枠を廃止    ご覧の図は、本日2016/02/24、 Google検索で「最強集客 熊谷」と検索した結果の表示順位です。     あなたが、Web広告(PPC広告)を出しているのなら、 見過ご

続きを読む

ウェブ広告も激戦区、キーワードプランナー分析

◇2016年02月22日◇

あらためて思う 一極集中 上の図は、東京都(+横浜市+川崎市)を含めた例である いささか極端であるかもしれないが、歯医者さんの「インプラント治療」をGoogleのキーワードプランナーを使って商圏の入札

続きを読む

ざんねんなお知らせ 説明ではダメなんです

◇2016年02月16日◇

あなたにとっても残念ではあるが、 あなたのお客様(なったかも知れない人)にとっては、 もっと残念です。     あなたのサービスを利用したい人にとって あなたがどれだけ素晴らしい技術やサービスを提供できるとしても   それを伝えられ

続きを読む

正しい手順で需要の喚起から 成功(成約)への10Step

◇2016年02月11日◇

あなたは、 マーケティングで、いきなり商品やサービスの”説明”をしていないだろうか?   上の図は、「需要の喚起から 成功(成約)への10Step」を表しています。 Top画像は小さいので見辛いかも知れませんので、後で本文中に拡大表示します

続きを読む

ちょっとしたわずかの違いが広告運用の成功を生みます

◇2016年02月07日◇

 この、わずかの違いは、あとからお話しする仕組み(※01)のことではありません。        結論「それを知っているか、知らない」だけの違いなのです。       広告主さんが、この事を知っているか、知らないだけの違いです。  

続きを読む

無料相談サービスをやめました。

◇2016年02月06日◇

唐突ですが、 無料で提供していたサービスをやめることにしました。 「理由は」 「無料で提供していると、相談者の方の真剣さを感じられないからです。」     ・無料で行うセミナーなどは、申し込みをしてそのまま何の連絡も無しという例もありま

続きを読む

力の入れどころマーケティングの力を貸してください。

◇2016年02月04日◇

過って、私たちにもマーケティングの力が必要でした。   私たちが、今回キャンペーンを行っているものは、   かって、私や私たちの仲間(※01)が使いたいと思い、 「是非、使わせて欲しいとお願いしたのもです。」 結果は、「NO」でした。

続きを読む

これ”がないから小手先だけのものに…

◇2016年02月02日◇

web-marketing 中小のビジネス 地域ビジネスにとって必要なものそれは、マーケティングの力をつけること情報発信あなたは、いかがでしょうか?   あなたは、どんなお客さんに来てもらいたい

続きを読む


最新記事

« 前123456...25次 »

アーカイブ

2015

お知らせ

 

お知らせ

こんにちは

会社情報

合同会社 アルファ・ITC

 http://a-itc.info

上記サイトは、ITの全般サービスを掲載したPC専用サイトです。

 

 

このサイトは、

IT有資格者が、

 ご提案する 集客(顧客獲得)に特化したサイトの制作例です。

電話番号

080-4433-7227

所在地

〒360-0212
埼玉県熊谷市江波522-23

合同会社アルファ・ITC
取得資格
ITC
経済産業省推進資格
ITコーディネータ 
logo_MCSC_30p.png
マイクロソフト認定
システムコーディネータ
CMS
CMS RWCパートナー
私たちは、モバイルユーザに優しいスマホ・サイトであなたの集客をお手伝いするWebマーケティングのノウハウ集団です。

経済産業省推進資格
 ITコーディネータ
代表社員 中山 順一

 

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目1−2

あなたのビジネスをご支援いたします。あなたの何故どんな方法で、何を、にお応えいたします。

スマホに優しくないサイトは、利用者が「間違って」訪問しても、欲しい情報が得られ辛いと去っていきます。

サイト訪問者は、綺麗なサイトを見たいのではありません。受けられるサービスの内容探しています、サービスを見つけやすいことが大事です。

Webサイトの目的は、集客を促進し利益につなげることです。私たちと作り上げるモバイルフレンドリーなサイトは、Webサイト訪問者が必要な情報が見つけやすい構成です。

利用者に優しく、有益な情報を提供して利用者にファンになってもらうことです。

Webマーケティング・ノウハウに基づき、集客に有効な仕組みの提供でHPの制作のご支援をします。

利用者がどのページに居ても、「電話をかけることが出来る」利便性。そして、コンテンツの充実に有効な仕組みが必要になります。私たちがご支援するサイトはブログを書くような感覚で、外部に依存することなくあなた自身がコンテンツの充実をずっと続けられます。


© 2018 スマホ最適化ホームページで商売繁盛。あなたも! All rights reserved.